FC2ブログ

【恵美須町】 スマイル

VR動画


アダルトDVDレンタル



ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


ちょっと今回は コメントでオススメだというお店に

居ても立っても居られずに 訪問してみました♪

コメントありがとうございます(^-^)


スマイル


≪最寄駅≫

地下鉄 恵美須町駅 スグかと



≪コース時間≫

60分 ⇒ 5000円
(割引価格)


巨乳のサンプル動画が見放題!



日本橋・でんでんタウン・オタロードによく行く
キテレツです。

ホームページみて 場所は大体把握できました♪


いつも遊びに行くときは

愛染病院に 二輪を置いたりしてました。


某日夜中

電話すると まだいけるとの事だったので

急いでいきました。

時間も時間でしたので誰もお客様はいなかったです。

また0時超えて ある一定の時間を選択すると

始発まで寝れるみたいです(笑


エレベーターを上がると中は 広い・・・・

イイ空間です♪

薄暗い中から ママさん的なかたが出てきて

椅子へ案内 コースを選ぶと 部屋に案内されます。


服を脱いで待ってると 嬢が登場♪

スラッと細身の方です(^-^)

うつ伏せ ⇒ 仰向け の順番で流れていきます。
【A・C・H・J】

途中は 省略させていただきますが 
大変満足できました♪

シャワーを浴びて お茶を頂いてから 退店します。

≪感想≫
コスパもよく また行きたいと思ってます♪
ただ 最後だからか 音楽もなってない
静かな中での マッサージは落ち付かなかった(笑
今度は 早い時間にでも行ってみたいです♪




DMM.R18 DVD通販

素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 SPA匠 ~キッテレマン1~


タラッタ タ~ タ~
タラッタ タ~ タ~

タタタタ タタタタ

タッタ タラララ~

SPA匠きて



ど~も おはこんばんにちわ♪

キッテレマン です('◇')ゞ



久しぶりに キッテレマンの時間でございますが。。。。

ステージ選択のお店が つぶれないうちに制覇しないとと思いながら・・・・


今回は

東梅田 【SPA 匠】 でございます


一年前くらいには 何度か訪れてたお店です。

ほぼ朝方に 突入しました。


エレベーターで お店の階へ上がり 

”チン”

受付には かなり若いであろうお兄ちゃんがいました

受「イラッシャイマセ」 


10代後半に見えてしまう・・・・
けど片言なのであっちの方でした

座ってから コースを選びます


確か 【匠コース】は 密◯洗体だったような・・・・

まぁ そこで9000円を払いまして 部屋まで案内してくれます


ちなみに 上の階です。


区切った マットタイプの部屋で 紙パンツ履くようにと催促されまってます。

ちなみに キテレツは 履きません(^-^) 訳アリなんです。。。。


少し待ってると 嬢らしき方が上がってきて 洗体ルームで用意してます。

そうしていると 

嬢「シルレイシマス」

と入ってきました。。。。

少し年は取ってるが 中肉中背で。。。。。

顔は普通のおばちゃん


いざ洗体ルームへ・・・・・・・


とりあえずされるがままに洗われます

やっぱり泡泡は よか~~(*´Д`)


ちょっとのアプローチはあるものの 密着とはいきません。

洗ってもらって部屋に戻ります。


ここからが ゴングスタート♪


仰向けから ~ ムフフ ムフフです(笑
【A・C・E・F・G・H・J・L・M】


途中 嬢は 洗体ルームへ・・・

丁寧に あれを綺麗に洗ってきてくれました(笑

そこからは キテレツ暗号から解読して 想像してください(笑


最後は 嬢に スケベ!!!って言われて帰ります(笑

またちょっと梅田が熱くなってきましたな(*´Д`)


オナホール2

アダルト動画





【相互リンク】


20160517161501329_convert_20160517162818_convert_20160517162918.jpg


ALL風俗.com

   

【京橋】  遊空間 GOO

アダルトブログランキングへ

オナホール2


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



仕事と仕事のあいま・・・・

1時間くらいある・・・

お金も余裕がある・・・・・・

その通りの道に・・・ 
利用時間30分程のムフフなお店が・・・・

これはもう!!!


いくしかない!!!!




という事で 

京橋のピンサロビルへ。。。。


3900円の ルージュでも行こうかなと思いましたが

前回サンピアザビルの サロンで良い思いしたので同じ所に行こうと・・・・



遊空間  goo



≪最寄駅≫

JR・京阪の京橋駅から
徒歩5分程度



≪コース時間≫

30分 ⇒ 5500円




前回と同じように 階段を降りると

そこには違う店・・・・・

あれその隣が gooになってます。。。


もしかしたら前回のお店は
「ミラクル」ってお店だったかもしれないです。。。

すいません。。。。


ちなみに値段の設定は同じと思います。


とりあえず 間違いなく gooへ入り料金を支払い

待合室へ

5分くらいしたら 奥の部屋へ通されました。

カーテンで仕切ってますが かなり狭し!!!


ソファーのスペースとテーブルがあり半畳くらいですね。



薄暗いですが 女の子がいて 薄っすら見えます。


年齢は 20代後半~30台前半

細身で たぶん明るい所へ 行くと可愛いかもって感じです

名前も聞いたけど 忘れちゃいまして(´・ω・`)


久しぶりの ”シュッシュッタイム”です(´・ω・`)

キテレツJr と その他諸々拭いてもらいます。




狭いソファーに横になります


ビーチク ~ タマタマ ~ キテレツのナッシー(キテレツjr)の順で

念入りに 舐めてくれます♪

何千本の ちん◎ を舐めてきた テクニックを堪能します。


その後69に なりラストスパートって感じですが

中々いけない( ゚Д゚)


そーなんです 昼間に チャイエスに行って一本抜いとくっ!?
っ感じで 抜いてたので 中々いけなかったです

体勢を変えて フェラ一本に絞ってもらいます。

中々 波動砲の充填がしませんが

集中させて何とか お口に 発射!!!!






あとは再度”シュッシュッタイム”から退室です。


≪感想≫

やっぱり 昔ながらのサロンは大好きです
たまにの息抜きで また行きたいと思います♪
狭さや 汚さは否めないですが。
友達と セクキャバ感覚で行くのも楽しいかな♪


DMM.R18 DVD通販

素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com


【西中島】  健美


DMM.R18 DVD通販


アダルト動画




ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ




またまた西中島に プンプン匂うお店ができており

クンカクンカ しながら行ってみました♪

ホームページの作りからして
ホ◯◯トの後継店かなと思いながら。。。。。




健美


≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方駅
徒歩 5分程度


≪コース時間≫

60分 ⇒ 7000円
(キャンペーン価格)




ホームページには場所が記載されておりませんので

電話してから案内されるタイプかなと・・・・・

やっぱりその方が色々と安全ですね♪



「もしもし~ 今からいけますか??」


「ダイジョウブデスヨ」


「場所なんですが 西中島3丁目から電話してます~」


「ショート メール デ ジュウショ オクリマス ネ」


==チーーーン===
(キテレツのショートメール着信音)






おおっ 住所記載されておりましたので行ってみました。

前から電話すると 扉を開けてもらい


「こんにちわ~  あっ!!」

そう 見たことある あの女の子です♪

「ヒサシブリデス」 


といいながら 店内へ・・・・

消してキレイとは言えませんが 区切りのある個室が二つです♪


マットタイプのお部屋に通されて 時間を決めました。

料金をしはらいしてから 紙パンツを履いてから 待ってます('◇')ゞ


「シツレイシマス」

と言って その子が入ってきました。

制服かなんかですが AKBの衣装みたいな感じの姿です

顔も可愛くて 似合う(*´Д`)


ここから マッサージ開始です~


うつ伏せ ~ 仰向け ~ 仰向け ~
【A・C・D】


内容は少し割愛させていただきますが 満足させていただきました♪

ホワイトと違う所は 狭いですがユニットバスのシャワーがあるところですかね。

んで また違う子ともすれ違いました♪

若くて可愛い ”宮澤エマ” みたいな感じの女の子です

名前は 小豆 と 小麦 かどっちかでした

んで 担当してくれた方が どっちかです


小麦と小豆って・・・・笑

そーいえば 双子の ”あいり&めいり”という双子女優にお世話になりました(笑




あいり&めいり



又最後の最後までマッサージをしてくれて満足できました♪



≪感想≫
ホワイトより シャワーがある分少しだけいいかも・・・
けど部屋の作りがちょっと雑ですね・・・
隣も布切れ一枚で 若干見えます。
寛容度も、少し厳しくなりましたね<(_ _)>
けど また違う女の子で 突入してみたですね♪




素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com

【小料理屋】 信太山新地「ぎんねこ」

オナホール2


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



キテレツ感動しました。。。。

色んな意味で・・・・・・


というのも
キテレツと”愉快な仲間たち”とで 夜のお店に行こうとなり・・・



セクキャバのBOX席で楽しもうか・・・

桜川のアポロビルで楽しもうか・・・・・

そんな話をしてる中

信太山新地の中にすごくいいお店があるとの情報が入りまして。

セクキャバ・おっぱぶを蹴って 一路信太山へ・・・・・



ぎんねこ


≪最寄駅≫

阪和線 信太山駅 徒歩5分~10分


≪コース時間≫

15分 ⇒ 7500円


車をコインパーキングに停めて歩き出します

色々のお店のおばちゃん・おねーさんたちが呼び込みしてきます

目的の「ぎんねこ」を探して見つけました。





ぎんねこ入るとまずは 生体スキャンの網膜認証があります
初めてだと告げる登録してくれます(無料)
007の世界です(笑

あとは飲酒してる方はダメだとか色々厳しい条件がありました。

視力検査みたいな装置で登録完了すると

自動販売機でカードを買います(7500円分の)

そして奥の部屋へ案内されます

個室です。


2畳くらいの部屋でまってると、正装姿の女性が
タブレットを持って入ってきました。

タブレット端末には 3名の女性の名前が。

正装女性が 一人一人どんな女の子か説明をしてくれました。

かなり丁寧です。

そこで 女の子選び さっき買ったカードを渡します。


キテレツは じゃんけんで負けてしまい

恋人気分のロリ系の Aちゃんを選びました。

一人一人案内されていきます。


部屋に案内されて 先にシャワーを浴びるよう進められます。

時間は 15分とは 別に4分間ありますので ササッと浴びて

ベットの上で拭きながら待ってます。

部屋は 広いとは言えませが 設備はかなりキレイで

浴槽もあり ホテルと変わりありません。

そうしてると


”コンコン”


A「失礼します~」

と入ってきた子は 小柄で
AV女優の 堤さやか みたいな子です。
ちなみに 中◯生~高校生の頃 キテレツが大好きやった女優です(笑



入ってちょこんと隣に座ると ディープキッスでお出迎えです。
(リッチドールみたいな)

時間もないので 

A「脱ぐから待ってね💛」

と・・・・・・・

可愛いし エロイ・・・・ 


おもむろに覆いかぶさって来て

A「責めていい?」

と・・・・・

上半身から下半身へと 匠な舌使いで責めてきます。

特に フェラは 最上級の気持ちよさです。。。。

だが・・・・

キテレツに後退はない!!あるのは前進勝利のみ!!

Aちゃんは 匠な技で 口で 闘気を纏ったコ◯ドームを着けてくれ

そのまま騎乗位で  神拳勝舞!!

その後 正常位になります。

感じてる感じ(演技でも)、声の量は最適です(笑

そのまま 奇天烈剛掌波を放出・・・・・・ 撃沈(*´Д`)


このキテレツ シャワーへ行くのに人の手を借りたい!!


時間ギリギリになりましたが シャワーで洗ってもらい

そそくさと着替えて退出しました。

部屋からの退出時にも サヨナラのキッスをして帰ります。





帰りはまだ ”愉快な仲間たち”が終わってないので 個室で待たせてもらえました。

個室の中に 漫画があったらり 飴やちょっとしたお菓子など置いててもてなし度は最高です。


それで 仲間がそろったトコロで退出です。

帰り道 皆さん満足した様子で 幸せそうでございました(*´Д`)


≪感想≫
久しぶりに 完全に骨抜きにされました。
こんな所が 家の近くにあったら 週2でいくでしょう。。。。
遠い以外はすべて 満点に近かったです♪




アダルト動画





【相互リンク】

ALL風俗.com
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com


DMM.make DISPLAY

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー
リンク