FC2ブログ

【京橋】  遊空間 GOO

アダルトブログランキングへ

オナホール2


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



仕事と仕事のあいま・・・・

1時間くらいある・・・

お金も余裕がある・・・・・・

その通りの道に・・・ 
利用時間30分程のムフフなお店が・・・・

これはもう!!!


いくしかない!!!!




という事で 

京橋のピンサロビルへ。。。。


3900円の ルージュでも行こうかなと思いましたが

前回サンピアザビルの サロンで良い思いしたので同じ所に行こうと・・・・



遊空間  goo



≪最寄駅≫

JR・京阪の京橋駅から
徒歩5分程度



≪コース時間≫

30分 ⇒ 5500円




前回と同じように 階段を降りると

そこには違う店・・・・・

あれその隣が gooになってます。。。


もしかしたら前回のお店は
「ミラクル」ってお店だったかもしれないです。。。

すいません。。。。


ちなみに値段の設定は同じと思います。


とりあえず 間違いなく gooへ入り料金を支払い

待合室へ

5分くらいしたら 奥の部屋へ通されました。

カーテンで仕切ってますが かなり狭し!!!


ソファーのスペースとテーブルがあり半畳くらいですね。



薄暗いですが 女の子がいて 薄っすら見えます。


年齢は 20代後半~30台前半

細身で たぶん明るい所へ 行くと可愛いかもって感じです

名前も聞いたけど 忘れちゃいまして(´・ω・`)


久しぶりの ”シュッシュッタイム”です(´・ω・`)

キテレツJr と その他諸々拭いてもらいます。




狭いソファーに横になります


ビーチク ~ タマタマ ~ キテレツのナッシー(キテレツjr)の順で

念入りに 舐めてくれます♪

何千本の ちん◎ を舐めてきた テクニックを堪能します。


その後69に なりラストスパートって感じですが

中々いけない( ゚Д゚)


そーなんです 昼間に チャイエスに行って一本抜いとくっ!?
っ感じで 抜いてたので 中々いけなかったです

体勢を変えて フェラ一本に絞ってもらいます。

中々 波動砲の充填がしませんが

集中させて何とか お口に 発射!!!!






あとは再度”シュッシュッタイム”から退室です。


≪感想≫

やっぱり 昔ながらのサロンは大好きです
たまにの息抜きで また行きたいと思います♪
狭さや 汚さは否めないですが。
友達と セクキャバ感覚で行くのも楽しいかな♪


DMM.R18 DVD通販

素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com


[PR]

【京橋】 サンピアザビルの・・・・

オナホール2

アダルト動画


ど~も おはこんばんにちわ♪
キテレツ です('◇')ゞ


ピンサロでお口直しなんですが・・

小さな個室っぽい感じのお店です・・・・

ちょっと内容が過激だったので ワラ



サンピアザビルの・・


≪最寄駅≫
JR京橋駅 近く・・・・
徒歩 10分程度


≪コース時間≫
30分 ⇒ 5000円



サクッといって サクッと抜いて帰ろうかと・・・

ちなみに この時 週をまたいで二回行っておりまする笑

昼過ぎくらいかな

なんとなく また【ルージュ】に行こうとしてふと思い出したお店

途中にあります。


「すぐいけますか??」

「はい!30分5000円でございます」

「OK!」

入店しながら お金を支払いBOXへ



少し待っていると 嬢の登場!!

40代~ のザ・大阪のおばちゃんって感じです<(_ _)>

よくお喋りしてくれてネタが尽きることがありません笑

例の シュッシュッシュタイムです。

靴下一枚の状態になり ふきふきしてくれます


受け ⇒ 責め ⇒ FIN です
【C.E.F.G.H.I.J.L.N】


なんとまぁ~ 熟さんだけにテクはかなりのもの

そして濃厚っすわ~~~~

最後の最後までお話しをして 送ってくれました。


≪感想≫
やっぱりサクッとピンサロはいいですね♪
京橋に引っ越ししたいくらいです笑
値段の割に いいことありましたっ
若くはないですが






【相互リンク】

20160517161501329_convert_20160517162818_convert_20160517162918.jpg


ALL風俗.com

   


【枚方】  癒し系サロン レッドろまん 

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

このレポ書くまでずっと

「レッドまろん」と言い続けてた

キテレツ です('◇')ゞ



ちょっと大阪市外を責めてみましたっ<(_ _)>

枚方なんでそんなに行かないですが
まだレジャービルが一棟が 残っております。

京橋のサンピアザビルが 宇宙要塞ソロモンなら
枚方のジャンボビルは  ア・バオア・クーってところでしょうか・・・笑

まだまだソーラレイを受けずたたずんでおります。

ジャンボビルには各階まだまだソーラレイを受けておらず
昔ほどではありませんが バリバリ営業しております。


枚方 癒し系サロン

レッドろまん


≪最寄駅≫

京阪 枚方市駅 徒歩5分


≪コース時間≫

30分 ⇒ 8000円
(何らかのイベントです)


車でお越しの際は ビルの裏に駐車場があります
消して安くはないですが 近くてオススメです

夜の20時頃・・・
1階入口には その店舗の客引きがたっており
高確率で 声かけられます

んでビル前は人どおりも多く中々恥ずかしいです・・・笑

レッドろまんは 6Fになります

エレベーターに乗ってあがります。

エレベーターを出ると広い受付となっており
ネットカフェの受付みたいになっております。

きちっとした紳士ぽい方に受付してもらいました。
40分⇒10000円を覚悟してましたが

受付に 30分⇒8000円と書いてあったので

「この30分のコースいけますか?」

「はい、大丈夫です」

「じゃお願いします!」

と丁寧に嫌がるそぶりもなく受け答えしてくれました。

そこで料金を支払い 隣の待合へ

レッドろまんは 初めてきましたが
店内が 広いのか!?迷子になりそうね感じがしました

待合には 同志が一人・・・・・

5分も待たずに 先にキテレツが呼ばれて部屋へ

部屋の中は 凄くエロテックな普通の部屋です 笑

奥にはマッサージチェアぽのがありました。
その手前には マットがありここでプレイでしょうか

そして 細い普通の女の子が来ました

「こんばんわ」

「こ、こんばんわ」

軽く挨拶をして 時間もないので早速プレイの始まりです

服を脱いで マットへ

内容は ヘルスプレイです。

一応ピンサロなので シャワーはなく
シュッシュッタイムがあります。

終わって

ビーチク舐め ⇒ フェラーリ ⇒ 69 

波動砲エネルギー充填120%から

ターゲットスコープお口へ・・・・

発射しておしまいです<(_ _)>

その後 シュッシュッタイムでフキフキしてもらい終了です。

話もしやすく 感じも良い女の子でしたが

名前を忘れた・・・・この一瞬で(笑

Aちゃんだったような・・・・・・・

着替えて部屋前でお別れです、スタッフさんに見送られてからドロン!!!

元ピンサロ嬢だったお堅い看護師が凄テクでフェラチオしてくれた





≪感想≫
受付の対応はGOOD&COOL!
女の子も 愛想もいいし 普通の女の子って感じでよかったです♪
ただ枚方は遠い・・・・ので
また気が向いたらって感じです<(_ _)>
他の店舗も行ってみたいですねっ!







【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

匿名ピンサロ店①

オナホール2

アダルト動画


どーもおはこんばんにちわ♪

キテレツです('◇')ゞ



今日のレポート店は・・・ちょっと中々言いにくいお店

ひっそりと営業してる感じで 地元の人の隠れ家的な!?存在です。

ピンサロ 本番行為はお店にはナイショですよ

≪場所≫

淀川区


≪料金≫

昼のイベント時【11:00~17;00迄】

30分 ⇒ 5000円

40分 ⇒ 6000円

50分 ⇒ 8000円

それ以降の料金は忘れました((+_+))

30分 ⇒ 7000円くらいかと・・・・

昼のイベントしか利用した事がないので。。。。


あるビルの一室、中は広くて5ブースに分かれており
高さは 1mも ないので立てば周りを見渡せます。

ブースの中は 3畳くらいで ゆったり寝れますが
昔は ヘルスやってたんだろーなって感じです。


昼のイベントは 女の子(もう40代後半)一人でやってるみたいなので
この破格の料金です。
ぽっちゃりで ショーカットの女性です。

内容は ピンサロと同じです

お茶かコーヒーをもらい
シュッシュッタイム”から始まります。

”体”が”体”なだけにあまり責める気はありません。


こちらこらからな パイオツ メーナーの モミモミだけ。
攻守交替で キテチクを ぺろぺろ からの キカンボウ ぺろぺろ

ただ最後は そのまま フュージョンです。
そしてそのまま 噴火です。。。。。

それだけが魅力かなと思ってます。
出すだけ的な・・・・・・

後は また”シュッシュッタイム”からの一服から 退却です<(_ _)>
時間が余ってても 早く出たくなります(笑

けど最後はちゃんと 外まで見送りに来てくれて好印象です。

ただ抜きたいお店の一つです。


本番行為禁止のピンサロでこっそり挿入!バレそうな時はチ○ポをしゃぶらせPTMの繰り返し

1,980円~






お店の場所 と 名前はここでは書けませんが

コメントやメッセージいただけたら 教える事は可能です<(_ _)>



tag : 体験レポート 風俗 ピンサロ

【京橋】おしゃれ倶楽部ルージュ

オナホール2

アダルト動画


さて今回の 体験レポートのお店は


おしゃれ倶楽部 ルージュ



≪最寄駅≫

京阪線    京橋駅
JR環状線  京橋駅  徒歩5分ほど

1号線沿いに車の駐車場が何件かあり



≪コース時間≫


25分  ⇒  3900円(フリー)


京橋のサグラダファミリアこと
「京橋サンピアザビル」

今回は キテレツの風俗の原点こと「ピンサロ」です。

この「おしゃれ倶楽部 ルージュ」は
今は亡き 十三店からお世話になっております

25分コースは フリーの為指名はできませんが
キテレツ君の許容範囲内がほとんどです

待ちがある場合はお店向いのスナックの跡地で待ちます。

昼間突入でして 待ち時間なく入店

入口で 料金を支払って案内してもらいます
入り口付近のBOXは人の出入りが多くてなかなか落ち着きません(´・ω・`)


店「お飲み物は??」

キ「ウーロン茶で!」

飲み物が来てほどなく アナウンスがかかります。

「◯◯ちゃん ◯番サービスタイムよろしく」的な?

いいですね この感じ('◇')







コンコン

「こんにちわ~~」

愛想がよく肉付きのいい子です

何気ない会話から ”シュッシュッタイム”

キカンボウなど 消毒してくれます。

スタート!!!!

流れは ”DK受身” ~ ”責め” ~ ”69” ~ 噴火の流れです。

何せBOX狭い身動きはは取れません・・

嬢のチャコは 無臭で ご機嫌です♪

昔この狭いBOXで パイルドライバーみたいな69したのを思い出しました(笑
お口で ミニキテレツを受けてもらい 嬢優先でお片付け。

再度は 接吻してもらい 見送りです。



≪感想≫
ここのルージュはキテレツ君にとって安定のお店です。
コスパもOK ピンサロなんでほぼフュージョンもありませんが・・・・あの時だけは・・・
ピンサロの為に京橋に引っ越ししようかと考えたこともあります(笑
隠れ家的なピンサロ探してますっ!



カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー