2ntブログ

【梅田】リラクゼーション PaiSpa(パイスパ)

DMM.R18 DVD通販

オナホール2


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



お盆も忙しくで 独身のキテレツは働けと・・・・( ゚Д゚)

それで最近は 深夜までやってる
日本人エステや出張エステが多くてチャイエス行ってませんでした(´・ω・`)

もちょっと過激なお店があればなーと思っておる今日この頃・・・・

オールマ○ト から授かった 
この ”チン・フォー・オール”を100%ぶつけたいっっ!!
元ネタ



日本人エステや出張エステでの不発弾を抱えたまま・・・・・・




久しぶりに 新規開拓ということで 梅田に行ってみようと思います。

ぱい・・・ おっぱい・・・


はいっ(・∀・)/ !!!!!

三度のぱい より ぱいが好き!!!!

その名も パイスパだっ!!!!


ホームページを見る限り店舗型ではなさそうで・・

堂山のすき屋から電話をしてくださいとのことで

場所的に コインパーキングやバイク専用駐車場もあるので

車・バイクでも行きやすいと思いますっ!



リラクゼーション  PAISPA


≪コース時間≫

60分 ⇒ 8000円



≪最寄駅≫

阪急 梅田駅

JR大阪駅

地下鉄 梅田駅

おおよそ10分程度







すき屋近辺から電話します


ぷるるる・・・・


「はい、もしもし~」


「あの~今すき屋の前にいますがいまからいけますか・?」


「大丈夫ですよ!そこでお待ちください~お迎えにいきます~」



電話口の声は おっちゃん気味で すごく丁寧な対応してくれました


5分もまたないうちに 低姿勢の小柄なおっちゃんが迎えにきてくれ

マンションまで案内してくれます。


向かったマンションは ここ住んでみたいな~と思ってた近くのマンション

ここ家賃高くない・・・???と思ってしまいました。


部屋に入り 2LDKくらいの部屋で 奥のソファーに案内してくれました

そこで コース時間料金を払い 隣の部屋に案内してくれます。


「先にシャワーどうぞ!」


ということだったので 
キテレツプリズナー エンジェル☆スタイルに変身(ただの全裸)!

お風呂は綺麗でファミリータイプのお風呂ですね♪

出て体を拭いて 廊下に出たら 女の子がいました。。。

女の子・・・ というか 女性・・というか  若くはない・・・


部屋に戻って うつ伏せからマッサージスタート


うつ伏せ ⇒ 仰向け
【A・B】


ん~ 普通に普通のマッサージというか

あ~ 気持ちいいなぁ~って感じで(´・ω・`)


寛容度もあんまりで 刺激もちょっと少な目でしたが

スッキリ!!のあと マッサージしてもらい ウトウトしてると終了しました


その後は 再度シャワーに行って 着替えてマンションを後にしました(´・ω・`)



≪感想≫
受付のおっちゃんは丁寧でよかったです
もう少し若くて綺麗な女の子で口臭がなければ・・・
再度訪問してもいいかなと思ってましたが。。。
あと梅田徘徊中面白そーな店発見したんで
またレポあげたいと思います('◇')ゞ






【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

キテレツ師匠お疲れ様です。

私は口臭きつい女子はご勘弁ですねん。

抜くと賢者からのおねむモード、、わかりますとも、ええ。

ちなみにキテレツプリズナーのくだり、私は最近、息子にせがまれて単行本を14巻までコンプリートしたワンパンマンのネタですね、ニヤリとしました。

いつもユーモアをちりばめるセンス、好きです!

ビンボーな私は恵美須町に行ってまいります!

Re: No title

>>軍師さん

返事おそくなり申し訳ないです
分かっていただけました?!(笑)
最近のマイブームなんです(*^-^*)

ぼくも懐が 氷河期に入っており
中々なもんです(´・ω・`)
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー