FC2ブログ

打① ~ダ~


おはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です('◇')ゞ


打~ダ~ レポがまだなかったので 

少しだけでも 書いてみましょうかなと・・・
でも最近は 風俗しか行ってなくて 打ってないんですよね~(笑

ちょっと 今回は
パチンコの台について書いてキテレツなりの解説を入れて語ってみましょう。

記念すべき初回は・・・

【牙狼 ~魔戒ノ花~】 

201605252328267e7.jpeg


サンセイR&D


初当たり確率 1/399
ST中の当たり確率 1/109
ST突入率 53%
ST継続率 77%
ST回数 161回
時短回数 100回
大当り出玉(払い出し)
16R 約2160個


ヘソ入賞 電サポ 振り分け
16R確変 ST161回 38%
15R確変 5%
13R確変 10%
13R通常 時短100回 47%
電チュー 電サポ 振り分け
16R確変 ST161 100%

続に言う MAX台です。


パチンコの規制が掛かり MAX台の生き残りってやつです。

深夜の特撮シリーズとして 放映してた時代から好きな特撮でした。

それが パチンコになり大ヒットで 続編も出て何作もありますね。



監督が 雨宮慶太さん

こんなキテレツが語ると失礼かと思いますが

”特撮好きの子供が そのまま大人になった”感じがします。

すいません上から目線で・・・ 凄く好きなんです<(_ _)>

初代牙狼の主人公 「冴島 鋼牙」の鋼牙は 監督の息子の名前だと
言ってたような・・・・・

また色んな芸能人はAV女優などがゲスト出演してる所と

最大のポイント!!!


それは

おっぱい が ポロ~~~~ん(^◇^)

パチンコバージョンは出てませんが

ドラマの場合は お尻やおっぱいが沢山でてきます('◇')ゞ

ラスボスはかなりの確率で おっぱいボロ~ん(笑

いいですね(笑

かなりの確率で この後 オ◯ヌー か 風俗へ行くでしょう(^^)/



それはそうと 打レポしても 収支は負けます<(_ _)>

リーチの期待度やプレミアなどは 他のサイトみてください(笑


~キテレツなりのアカン台~

この台は 一発ふけば爆発する台です
なので 初当たりまでの投資を どう抑えるかっ!

①実写系リーチに行くが外しまくる!
②疑似連演出が少ない
③千円当たりの回転数が10~15回転
④お客の付きが少ない店

上記のが多い場合はやめておいた方がいいと・・・




こんな感じですかね((+_+))


ちなみに  2016年5月29日(日)
日本ダービー」 勝舞します('◇')ゞ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー