2ntブログ

キテレツ日記 ~人それぞれ~



ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


7月に入り今年も折り返しですっ

風俗王が隠したといわれる 
マンピ―スを探す旅はまだまだ続きます<(_ _)>


富・名声・力 この世のすべてを

手に入れてない男 キテレツです( `ー´)ノ



最近の好みの問題なんですが

"不細工なスレンダー”

”可愛い おデブちゃん”

少し前までは 前者だったんですが

最近では ぽっちゃり好きに変わってしまったみたいです。


もちろん

”不細工な おデブちゃん”は論外です(笑



そういえば 西中島のエステ【恋】が ずっと閉まってます

何かあったのかな・・・・

その裏手にある

【エステ ジョワ】でしたっけ・・?

そこも非稼働ぽですね。


あの【ジョワ】の入ってる建物は
レンタルルームで 使われていて 

中に入ると 受付がって 

奥には 完全個室が 4つほどありました
中には シャワー完備で部屋も6畳くらいあったのではないでしょうか。

またそのビルの一階に入る飲食店は必ず潰れてます(笑

つけ鴨うどん。。。油そば専門店しかり

その南側にある ”すなおや ごはん亭”は美味しいですよっ


ってな感じで 7月も夏バテに負けずがんばりますっ!

次回は 【梅田】の エステのレポで会いましょう(*^^)v

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー