2ntブログ

【梅田】 ホテヘル HEROS③

オナホール2

アダルト動画

ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ ですっ('◇')ゞ


久しぶりに 兎我野町にある ホテヘル

ヒーロ―ズに 行ってきましたっ!

お財布に優しいお店です(*^^)v


HEROS梅田  


≪最寄駅≫

地下鉄梅田⇒ 徒歩10分
JR大阪駅 ⇒ 徒歩10分

梅田の歓楽街 兎我野町の西天満寄り



≪コース時間≫


70分 ⇒ 8000円
(メルマガ新人割)

二回目以降は本指名となり
+1000円が必要になりますっ

前も書きましたが
メルマガ会員になるとすごくお得ですっ!


新人の女の子は かなりの格安料金にて案内できるという事なので

あらかじめ電話して予約を取っておきました。

ちなみに予約の場合は 1時間前に こちらから
予約確認の電話しないといけません。


この日は 電車で行きました・・

地下鉄やJRだと駅から少し遠い・・・・


お店ビルへ到着して 二階の受付へ上がります

「Mちゃんで 予約してたものですが」

「ありがとうございます、Mちゃんですねっ」

「メルマガの提示お願いします!」

「は~い」

チラッ

「ありがとうございます、それでは 70分で8000円になります」

「かしこまりかしこっ!」

と淡々と受付を済ませて 奥の待合室へ。。。


5分~10分ほどで 呼ばれました。


女の子との対面は ビルを出ると

向い側に立って待ってる方式です!


さっと 出ると向こうに

ややぽっちゃりの Mちゃん・・・

ん~~~~

ちょっと思ったのと違うかな・・・・

合流して 軽く挨拶して ホテルへ向かいます。


少し歩いた所にある 【ホテル ブルー】を使用します。


受け答えは丁寧で 好感はもてますっ!

色々とお話してると到着、ホテル受付を済ませてお部屋へ( `ー´)


部屋について少し 一息

その後スグに シャワーへ

お互い服を脱ぎ生まれたままの姿になりお風呂へ

ぽっちゃりとした姿ですが シャワーを浴びてると キカンボウがマックス!!


少しフェラを頼むを 快くしてくれた

キテレツはお風呂の浴槽に腰をかけて 

Mちゃんは 座りながらやってくれたが 中々お風呂なので勝手が悪い((+_+))

最後はキテレツがMちゃんの 体を洗ってあげました。


もちろん 秘部も洗ってあげました。

洗ってあげるだけで 感じてくれたみたいです


シャワーも終わり 外へでて ベットへ・・・・・


流れては キテレツが
 
受身 ⇒ 責め ⇒ 責め という流れです。
【A C E F G H I J L N⇒P】

いろんな所を舐めてもらいながら こちらからも攻撃します。

秘部を触ると かなりの濡れ具合。。 

文字で表すと ”トロトロ”って感じです

少し 舌舞をして様子をみます。

クリを舌で、中を指で・・・胸も指で・・

無臭で ネバネバ液も 無臭です(^◇^)


三点責めで 果てていただいたみたいなので

こちらも キカンボウを密地帯へ スリスリ・・・・

凄く感じてくれます・・・・

Mちゃんも腰を動かしてくれます、そうすると

物凄く暖かい感覚に包まれます


~~時の経つのを忘れて出たり入ったりこの世の天国♪~~


めっちゃ気持ちええ~~~( `ー´)ノ                                   
キテレツ直伝 ”駅弁”は 重量の関係で できませんでしたが

横 ~ バックと流れを踏んで

エネルギー充填!!!
120%


最後は Mちゃんのお腹へ 波動砲発射!!!!!

その後の キテレツヤマトは エネルギー切れの為 廃人に。

ですが 少ししてから 第二回戦開始(^◇^)


流れは同じでしたので 中略させていただきますが

プレイ内容としては かなり満足した内容でした。


時間もなくなり そそくさと シャワーを チャッと浴びて着替えて退出します。

「また来て欲しいなぁ~♡」と そんな事言うよね~~~

「またな」  

↑人造人間18号風のツンデレで

ホテル出た所で お別れしましたっ!


≪感想≫
サービスの内容はよかったです♪
女の子は ”心の闇”がありそうな子でしたが
それを感じさせない接客でした。
外見ではない 中身だと思わせてくれるような一日でした





【相互リンク】

ALL風俗.com

                                                                                 

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー